SHIMANO 14’ CALCUTTA CONQUEST 101/201
シマノ 14’ カルカッタコンクエスト 101/201
右ハンドルモデルに続き、左ハンドルモデルも続々と入荷です!!
駆動中枢には[X-SHIP]と[マイクロモジュールギア]を搭載。
ギアの耐久性と回転フィーリングが向上するとともに、ラインから伝わる情報を曇らせるギアノイズが激減!
また、[S3Dスプール]を採用することによってキャスト時に起こるスプールの回転振動を抑制。
さらに[スプールの大径化]によりキャスト初期のスプール回転速度が抑えられ、後半においても伸びるようなキャスト性能を実現しました!
カルカッタコンクエストの真髄を更に磨きを掛け、キャスト性能とコンパクト性を向上させた「NEWカルカッタコンクエスト」の誕生です!!
【CALCUTTA CONQUEST 101】
ギア比:5.2:1
自重:215g
ベアリング数(ボール/ローラー):12/1
DRAG MAX:4.0kg
LINE:ナイロン12LB~100m
大巻上長:59cm
(税抜)¥41600
【CALCUTTA CONQUEST 201】
ギア比:4.8:1
自重:240g
ベアリング数(ボール/ローラー):12/1
DRAG MAX:6.0kg
LINE:ナイロン20LB~100m
大巻上長:60cm
(税抜)¥43200
0 シマノ 14’ カルカッタコンクエスト 101/201
右ハンドルモデルに続き、左ハンドルモデルも続々と入荷です!!
駆動中枢には[X-SHIP]と[マイクロモジュールギア]を搭載。
ギアの耐久性と回転フィーリングが向上するとともに、ラインから伝わる情報を曇らせるギアノイズが激減!
また、[S3Dスプール]を採用することによってキャスト時に起こるスプールの回転振動を抑制。
さらに[スプールの大径化]によりキャスト初期のスプール回転速度が抑えられ、後半においても伸びるようなキャスト性能を実現しました!
カルカッタコンクエストの真髄を更に磨きを掛け、キャスト性能とコンパクト性を向上させた「NEWカルカッタコンクエスト」の誕生です!!
【CALCUTTA CONQUEST 101】
ギア比:5.2:1
自重:215g
ベアリング数(ボール/ローラー):12/1
DRAG MAX:4.0kg
LINE:ナイロン12LB~100m
大巻上長:59cm
(税抜)¥41600
【CALCUTTA CONQUEST 201】
ギア比:4.8:1
自重:240g
ベアリング数(ボール/ローラー):12/1
DRAG MAX:6.0kg
LINE:ナイロン20LB~100m
大巻上長:60cm
(税抜)¥43200
最近のコメント