【回復系狙いに!】「ストライキング KVDスプラッシュ」

標高の低いレイクでは「トップウォーター」の釣果が増えて来ました!

スポーニングから回復が進んだ魚を釣る方法のひとつはトップウォータープラグです。ただし回復早期の魚は積極的にエサを追い回すまでに多少時間が必要です。あまり追わずに獲れるエサに狙いを定める時期でもあります。それはルアーに対しても同じでゆっくり誘うルアーに分が出る時期です。トップウォーターであればポッパーは適任です。進みの遅い特性を活かせるシーズンになって来ました。このKVDスプラッシュもそんな候補のひとつです。日本の某有名プロが遥か昔に作った名作ポッパーを意識して作られたのは歴然です。形もほぼ同じと言えるでしょう。違いはラトル音がやや「高音」になります。これはボディやラトル素材によるもので形は似せてもまた違った効果をもたらします。是非「ゆっくり」誘ってみて下さい。

【-StrikeKing KVD SPLASH Jr-】

SANSUIPRICE ¥1,529(intax)

【-StrikeKing KVD SPLASH-】

SANSUIPRICE ¥1,529(intax)

掲載商品に関するお問い合わせはこちらで受け付けております。

IKEBUKURO SANSUI TEL 03-3980-7270

※ メール返信に関して

Gmailでのお問合せに関してですが、返信できない事が多々ございます。

他の形式でお送りいただくかお電話番号の明記をお願い致します。

※営業日及び営業時間につきましては別記事にてご案内中です

1